東工大女子のリアル

東工大 M1(外部勢)

ブログ始めてみた

こんばんわ

ドライです。

ツイッターの友達でブログ書いてる人がいて

なんかいいなあと思って真似してブログ作ってみました。

需要があるのか疑問ですが

継続して書き続けて

記録みたいな感じで残していけたらいいなと思ってます。

 

ちょっと自己紹介みたいなんすると

今,私大の化学系の四年生で,来年から東工大院に進学します。

明日の夜入学手続きの書類が来るので楽しみ。

ちなみに女の子です笑

 

趣味はアニメ見る,映画見る,曲作る,歌歌う,いたずらする笑

 

今年は衣食住にこだわりたいと思っていて,

お金やりくりしつつ好きな服を買いたい!そしてデートに着ていきたい!笑

食べ物もなるべく自炊する。料理のレパートリー増やす!節約にもなるし

家はいつでも友達よべるようにきれいにする,お気に入りの部屋を作る

 

あとはやせる。ダイエット中の食生活を習慣にすることが大事。

一時的に痩せても意味ない

 

そしてなんといっても学校のこと真面目にやる

大事な二年間だし,研究も勉強もついていけるように新しい環境を楽しみながら頑張る

 

 

 

今卒業式に向けてダイエット中なのでその経過をたまに書きたいと思います

 

1/10(火)からはじめて,今12日目で−1.9kgです。

卒業式までにあと8kgくらいは痩せたいw欲張りかな(笑)

 

明日は学校休みで,午前中バイトなんだけど

バイトの前にお気に入りのパン屋さんで朝ご飯を食べたい。

起きれるかわかんない。(笑)

バイト終わったら昨日アイライナーが死んじゃったからアイライナーを買うでしょ、

ごはん買ってきて帰ってから食べて

パワポをつくるー

夜は東工大の入学手続きの書類が来るのだ

 

東京に引っ越したら

ヒールと春服買うんだー

だから今は買い物我慢なの。。。

 

 

引っ越しの日程もそろそろきめないと

 

明日は週一日の休みなのでゆっくりしたいと思います!

 

おやすみなさい!