東工大女子のリアル

東工大 M1(外部勢)

バイト先のコンビニに来る散髪おじさんの話

こんばんわ

ドライです

ダイエット中です

 

今日はバイト先に来る人のことを話そうと思います

くだらなかったらごめん笑

 

私は今コンビニでバイトしてて,

レジにはいろんな人が来ます。

 

めっちゃかっこいいお兄さんとか

めっちゃ美人なお姉さんとか

ラブラブカップルとか

ボケてるおじいちゃんとか

機嫌悪そうなババアとかいろいろ来ます。

 

その中に

とにかく散髪について問いただしてくるおじさんがいます。

 

散髪おじさん:散

 

散「散髪行きました?」

私「は、はぁ…(行ってないけど…)」

散「散髪しました?」

私「は、はい…少し…」

散「少し散髪しました?」

私「はい」

散「散髪行きました?」

私「はい…」

散「散髪しました?」

私「はい💢」

 

いやどんだけ散髪に興味あるんだよ笑

 

このおじさん毎週日曜日に必ず来て

私以外のおばさん店員にも同じように散髪したのか問いただします

 

どうしてそこまで散髪したのか知りたいのか

逆に聞きたい。。。笑

 

 

今日は午前中バイト終わってやっと休みだー!って感じ

いつもこんな感じだけど

 

でもなんやかんやして

ゆっくりしてるとすぐ日曜日終わるー

でも今の研究室にいれるのもあと一か月だし

かみしめよう

 

今日は部屋少し掃除できた

あと奨学金の書類うけとれた!!

学生証の写真送らなきゃなのね。

めっちゃ盛ったる笑

 

あと来週の火曜日後輩とカラオケに行く約束をした♪

楽しみじゃ!

 

明日は朝体重減ってるといいなあ~

おやすみなさーい。。